ニャンズ

10月23日 (水) 小雨

マーくんはすぐ私の手の届きにくいところに行ってしまうので捕まえるのが大変!

しかも、こちらの動きをほんとに敏感に察知するから、こちらが動く前にそこから逃げてしまう。

チョコのときと同じミス(飛び出した)は2度と繰り返したくないので余計に疲れます。

でも、捕まればいつもキョトンとしてるんだけどね・・・いつになったら自分から寄ってきてくれるかな・・・・?

猫友Kさんにダッコされて ”はなちて!” と暴れてます。ま、花ちゃんは暴れてもなんてことないですが。
e0031572_1317152.jpg

e0031572_13171660.jpg


マーくんのお見合い写真用に・・・どうかしら?
e0031572_13204821.jpg


顔つきはぐんと穏やかになりましたよね。まだ時々ハーッ って言いますが。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-23 14:05 x
マー君 凛々しく写ってますね^-^
花ちゃんも かわいい~
Commented by nekomanma at 2013-10-23 21:46 x
ronmamaさま: はい、本来はこういう良い子なんですよマーくん! 日に日に変化して行ってます。もう少しだと思うけど苦労した子は卒業するのが淋しいものです・・・
by nekomanma221 | 2013-10-23 13:25 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧