少々お疲れ

10月24日 (木) くもり

台風27号 かなり海沿いに行くようでほっとしてます。
馬鹿でかい28号も離れているようで安心。

ここんところどうも体調に自信がありません。
睡眠不足もあるし、2階のニャンズを遊ばせるのにつかれるのもあるし・・・
で、朝寝を決め込んでいるときに限って幼友達から電話があったりして寝かかった私を起こしてくれます。

あ~あもうちょっと寝たかったな~
私が倒れたりしたらチビニャンが困るから・・・どなたかにお願いしておかなくちゃ・・・

というわけで、今朝はチビニャンのフリータイム短く、といっても1時間は遊んでましたが、ゲージに閉じ込めたら怒っておりました。

e0031572_13185954.jpg

e0031572_13192792.jpg

e0031572_13195683.jpg

e0031572_13204853.jpg

花ちゃんはもう全力疾走でずっと動き回ります。よくあんなにエネルギーがあるものです!
とても写真に撮るチャンスが・・・・
マーくんはじっと構えて、パッと飛びつき、私に50センチほどまで来てパっと逃げる、を繰り返しです。
チョコとおんなじ!
マーくんを捕まえるのは、ガラス戸と網戸の間に体を突っ込んだ時がチャンス!です。
早く甘えておいで~~~~

全然関係ないけど、今”まめピカ” のCMが聞こえてきましたがあの男の子声変わりしたんですね。
子役から少しづつ大人になって行くときはいろいろ大変でしょうね・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-24 15:23 x
大丈夫ですか? 寝れる時に お昼寝して下さいm(_ _)m
Commented by nekomanma at 2013-10-24 18:46 x
ronmamaさま:ありがとうございます。
演奏会が1か月後に迫ってるので練習休めないと思うと余計疲れが・・・
子の疲れは恐らく肩こりから来てる気がします。マーくんを捕まえるために悪戦苦闘しますから。持久戦なんですよ。
Commented by あれい at 2013-10-25 04:10 x
声変わり・・・私も感じてました。
大人になってくんですね~~~~誰しも。

この子達も可愛い子ネコの内に良いご縁があったら良いですね~~~
当方のサビずは、先行きが・・・暗雲ですわ(汗)
Commented by nekomanma at 2013-10-25 06:16 x
あれいさま: 相変わらずの少睡眠タイムですね!気を付けてくださいね。
当の飼い主さんが積極的でないのがどうにも考えられないのですね~そのうちにどこかへ出て行くだろうとでも思っていられるのかしら?あんなに可愛い子たちなので募集したらきっと素敵な里親さんに巡り合えると思うのに。
by nekomanma221 | 2013-10-24 13:31 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧