健康管理

10月25日 (金) 台風寄ってこなくってほんとに良かった~

残り3回の練習で本番、ということで指揮者も団員も熱が入ります。

30数年も参加していた合唱団では週1日半というのがほとんどだったのに、今いるところは週2時間のみの練習ですべてをこなさねばなりません。
みんな偉いな!と思います。もちろん仕上がりにはあちこち不満足なところはあるにせよ、一応お客様にいくらかの感動はして頂けると思っています。

あとは健康管理!


さて、今日も2階のニャンズ遊ばせました・・・疲れているから止そうかとも思ったのですが、それでは可哀そうだし、少しでも早く家猫修業してもらわなくっちゃと。
花ちゃんはほっといたら1日でも遊んでるんじゃないかしら。
e0031572_184084.jpg


e0031572_1842076.jpg


e0031572_1843495.jpg



さて、いつも私を悩ますのが、”さあおしまいにしましょ”というとき。

ここに潜り込んでしまうと手が出せません! 机の下にもぐったので引き出しを1本取り除きました、が、余計に楽しそうです!
e0031572_185215.jpg


しかもこうなるとまあどうしようもありませんね!  可愛すぎるし・・・
e0031572_1871774.jpg


今日は懐かしのキラキラボール(しゅずちゃんの悲しい思い出があってずっとしまいこんでありました)出したら、2匹とも夢中で遊んでて、すんなりマーくんを捕まえることができました。チャンチャン
でもでも、そこに至るまではいつものごとくの格闘がありましたよ。

マーくん、今日の進歩は、大好きな竹輪(花ちゃんもマーくんと同じように竹輪を貰っていたようですね)を見せたら、かなり近くまで食べに来たことです。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-10-25 18:16 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧