マーくんに力を!

2かいめ

花ちゃんの里親募集を今朝しましたら、さっそく2人の方から応募がありました!

愛されるために生まれてきたみたいな花ちゃんですものね。

でも、マーくんと引き離すのも切なくて・・・といって、花ちゃんの幸せを逃がしてもいけないし・・・

とりあえず一緒にどうですか?とおすすめしてます。

2匹一緒ならお留守番もできるし、安心です。

強運のはずのマーくんに神様が力を与えてください!

日に日に変化しているマーくんです、きっと素敵な猫さんになるはずですから。
[PR]
Commented by みんなのママ at 2013-10-27 11:01 x
まー君にご縁がありますように。二匹一緒でも、別れて里親さまにお届けするときでも、土曜日、日曜日なら車出しますので連絡下さい。
Commented by nekomanma at 2013-10-27 18:44 x
みんなのママさま: ↑のようなわけです!ほんとに嬉しいです!感謝感謝いくらしても足りませんね!多分来ていただけると思いますので、ありがとうございます。
by nekomanma221 | 2013-10-27 10:32 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧