メロメロですって!

10月28日 (月) はれ~

少々バテテおります。
唇に熱の吹き出し なるものが1昨日からできていてとても痛いです。

でも、昨日はとっても嬉しい日だったので、そんなこと忘れておりましたが・・・

応募されてたのはお嬢さんだったんです、
ずっと猫を飼いたいと願っていたのにおかあさんから反対されてて、それがやっと許可が出たのだそうです。

で、彼女の運転ではるばる遠方から会いに来てくださったんですが・・・

それが、実際はお母さんのほうがとっても嬉しそうでして・・・

おかあさんも飼いたいと思っていらしたけどいろいろお世話が大変だからと我慢していらしたようで・・・

天使みたいな花ちゃんはもちろんのこと、隠れて出てこないマーくんにも一生懸命声かけてくださって、可愛いと言っていただけました。

今朝メールいただきました ”家族中花ちゃんとマーくんにメロメロです” って。


実はもう少しでとんでもないことになってたかもしれないんです。今は言えませんが、やはりマーくんは強運の猫さんだったようです!
[PR]
Commented by Kei at 2013-10-29 00:29 x
初めまして。
mixiの路地猫さんの方から来て、しばらく前からブログ拝見していました。
マーくんと花ちゃん、良かったですね~(*^_^*)
私も合唱やってまして、先週の金曜日に合唱祭が終わってほっとしている所です(^^)
猫まんまさんはこれからですか? 頑張ってくださいね!
Commented by nekomanma at 2013-10-29 04:48 x
Keiさま: 初めまして、ようこそおいでくださいました。
合唱歴半世紀なのにいつでも舞台はドキドキハラハラです・・・
最近は歌より体調が心配の種で・・・
マーくんの強運と花ちゃんの愛らしさが幸せをもたらしてくれているようです。
Commented by ronmama at 2013-10-29 13:59 x
やった~^0^///
マー君と花ちゃんが ずっと一緒に居れるなんて^0^///
私も 超嬉しいです^0^///
Commented by nekomanma at 2013-10-29 16:19 x
ronmamaさま:はい、ronmamaさんがマーくんと名付けてくださったからマーくんはほんとに幸せになれたようです。
花ちゃんという可愛い妹と一緒に新しいほんとのお家に行けるなんて私も超超超うれしいです!
by nekomanma221 | 2013-10-28 16:01 | まーくん花ちゃん&まい、ママ | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧