部屋の真ん中で

10月31日 (木) はれ

Nさんに里親決定したので、他に申し込みのあったお二人にその旨連絡したのですが・・・

15歳のお嬢さんからは”わざわざ知らせてくださってありがとうございます” と返信がありました。
おばあちゃんのためにと思って応募したのに、おばあちゃんはいまいるノラ猫さんでもう良い、と言われたとかで、自分から申し込んだのに申し訳ないと、友達に当たってくれてたそうでした。
ほんとに猫のこと思ってる優しい女の子です。

もうお一人は・・・実は登録以来200件も応募し、少なくとも7匹は譲渡されてるはずと知らせがありました。

えっ、老衰したはずの猫は・・・?

こちらからは何も返信ありませんでした。


今日も楽しく遊んでおりましたが、花ちゃんが何でも口にしたがるのが気になりました。
食欲がいっぱいあるのは見てて分かってたのですが、紙でも木の切れ端でも、とにかく口に入れます。
Nさんに気を付けていただくように連絡しなくっちゃ・・・

e0031572_1120122.jpg

今日はなにしてあちょぶの?

e0031572_11204481.jpg

あたちはたかいところがしゅきなの!

e0031572_1121185.jpg

花ちゃんどこに行った?

e0031572_11223241.jpg

ヤー!トー! だんだんに部屋の真ん中で夢中で遊べるようになりました、まーくん、遂に私の膝の前までボール追いかけてくるようになりましたよ


どうしたの?そんなにびっくりして・・・
e0031572_11254320.jpg

花ちゃん全身の毛が総立ち!

空介がのぞきに来たのですが、マーくんは喜んでるのに、花ちゃんときたらフーシャーすごい!
花ちゃんが初めてマーくんに会ったときは全然そんなことなかったのにね・・・最初から花ちゃんとまーくんのカップルだったんですね。
e0031572_11262950.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-10-31 15:23 x
花ちゃん 大きな猫さんは苦手かな?^m^
マー君は平気なんですね~
Commented by nekomanma at 2013-10-31 17:30 x
ronmamaさま:マーくんは大体成育歴が分かってるんですが、花ちゃんは全く分かりません。花ちゃんが居たあたりをずっと見てるんですが、大人猫も、もちろん赤ちゃん猫も全く見られません。
植木鉢にチョコンと座っていた花ちゃん、やっぱり妖精なのかも・・・
Commented by まふぃ at 2013-11-01 11:19 x
毎日ブログがアップされるのを楽しみに見ています(*^。^*)
マー君、猫まんまさんの愛情を受けて、少しずつ家猫らしくなってるんですね。
最初の頃の写真拝見しましたが、顔つきが全然違うもの。
花ちゃんを見ると妹のことを思い出すのかしら?

それにしても・・・
この1週間の長いこと長いこと・・・(笑)
あれこれと準備を進めつつ、家族一同一日千秋の思いで
花ちゃんとマー君がやってくる日を待ってますよ♪
Commented by nekomanma at 2013-11-01 16:13 x
まぶぃさま: ほんとにどんどんお顔が変わっていきますね!
出来ればスリスリして、一緒に寝たいところですが、それはまぶぃさんにお譲りして・・・
ご家族一同で2匹を待っててくださるなんて、なんていう幸せな子たちでしょう!
私は当日の朝、どうやってマーくんをうまくキャリーに入れるかで少々頭が痛いところです。キャリーはいつも出してあって、時々入って遊んでますが、さて、トビラを閉めるときが問題・・・ゲージにはすんなり入りますが、はてさて?
by nekomanma221 | 2013-10-31 11:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧