大大運動会

11月1日 はれ~

バリバリの唇にオリーブオイル塗ってアンサンブルに行きました。
下唇だけがひび割れてるので、下唇を使わないようにして声を出していましたら、なんだかうまく発声できた気が・・・
下あごはできるだけ使わないようにとは、ずっと言われてきたことだったものね。
怪我の功名?!  でも疲れました。


帰宅後休憩してからのお遊びタイム。

朝、開けてもらえなかったのでミャーミャー鳴いていた花ちゃん、開けるや一目散に飛び出しました。

続いてマーくん、は、落ち着いて(というか眠かったみたい)出て、でも出るや二人で走りだし・・・

1時間余りキラキラボール追いかけたりして大運動会でした!


らむちゃんと空介は運動会なんてしたことがないので、チビたちの運動会は見てるだけで爽快でしたよ。

生憎カメラ忘れてましたが、有ったとしても写せる状態じゃないですね。

さすがに1時間も走り回ったら二人ともつかれたみたいでしばらく休憩してました。が、5分もしたらまた復活でした。

きのうの画像です、今日はもっと飛び跳ねていました!
e0031572_16263389.jpg


鏡の裏に入ってます。これが結構楽しいようです。最初、鏡に映った自分にシャーしてました。
e0031572_16265981.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2013-11-01 16:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧