明日1日

11月2日 (土) はれ

今日は合同練習日だったのだけど、どうも疲れが取れてないのでお休み。
本番には休めないから・・・


日中はほんとにあったか。特に2階の部屋は熱気ムンムン。

その中でチビニャンズが走り回るので余計に暑くなる・・・

午前中に猫友Kさんがのぞきに来たらマーくん鏡の後ろに隠れてしまって出てきません。
ずいぶん経って出てくるや、さっとゲージの中に入ってしまいました。
なかは安心だと思ってるのでしょう。その後寝たふり?!してました。
もっともその前に十分走り回っていたので丁度入ってよかったのですが。

午後、練習を休んだので、また自由にしてあげました。

走る走る!とても走ってる写真はムリ!
e0031572_16532650.jpg


まーくんとってもかっこよく、凛々しくなりました。明日でここにきて1か月・感慨深いものがあります
e0031572_16533828.jpg


この数日のお気に入りはこのテント、二人で競争して入ってます
e0031572_16543100.jpg


いっちょまえに尻尾ぼわ~んの花ちゃん
e0031572_16543251.jpg



ゲージに入ったところへボス2匹が偵察にやってきました。今日は花ちゃん平気です。もう慣れたの?
e0031572_16545192.jpg

e0031572_16551274.jpg

e0031572_16555520.jpg


明日1日家猫修業したら卒業です。嬉しくもあり淋しくもあり。。。
[PR]
by nekomanma221 | 2013-11-02 17:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧