明日の朝お別れです

11月3日 (日)

最後の1日、やっぱりいっぱい走り回りました。

いつもはゲージの中で食べていた朝ごはん、今日は外で食べました。

相変わらず花ちゃんのほうが勢いよく食べます!
e0031572_15283213.jpg


その後はもうダダダダっと大運動会、カメラ追いつきません・・こんな時や
e0031572_15284761.jpg

こんなときしか・・・
e0031572_15293967.jpg



明日、ここに入ってお引越しです。
e0031572_15315892.jpg


お隣の住人が入ってきて、まーくんはさっと隠れましたが花ちゃんは一緒に遊びたかったみたい・・・
e0031572_1533088.jpg


さて、今夜は夜にももう1度フリータイム作ろうかな・・・?
でも、まーくんがとんでもないところに入ってしまうと困るし・・・ウウム
[PR]
Commented by どんママ at 2013-11-03 18:55 x
花ちゃん、新しい家族の元にいくのですね。
おめでとう!
幸せになってね。
猫まんまさん、今まで花ちゃんのお世話お疲れさまでした。
Commented by nekomanma at 2013-11-03 19:53 x
どんママさま:花ちゃんは手のかからないお転婆さんでしたが、まるで天使でした。
まーくんと一緒に幸せになります。ありがとうございます。
Commented by あれい at 2013-11-04 04:27 x
おめでとう~~~~
実は、うちの子ニャンも1匹急に決まりまして、明日お届けです。
一度ダメになった方から、やっぱり欲しいと連絡があって。
私は会った事がない子ニャンなので、安心だけですが・・・こんなに可愛い子達とのお別れは嬉しいけど寂しいですよね。
Commented by nono at 2013-11-04 11:16 x
マー君と花ちゃん離れ離れにならず
これからもずっと一緒っていうのが嬉しいですね。

nekomanmaさまお疲れ様でした。<m(__)m>
Commented by nekomanma at 2013-11-04 12:44 x
あれいさま: ありがとうございます。2匹一緒にお引越しで心強いです。
あれいさんが一生懸命になっていられるのできっと子にゃんちゃんもお嫁に行けたんですね。良かったです。
Commented by nekomanma at 2013-11-04 12:46 x
nonoさま: ほんとに!特に幼い花ちゃんが一人ぽっちでお留守番なんてのは可哀そうですもの。
by nekomanma221 | 2013-11-03 15:36 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧