卒業

11月4日 (月) 

いよいよ卒業の朝でした。

お迎えの時間に合わせていっぱい走らせてあげようとしてたのですが・・・・

まるでマーくんたら、今日のことを分かっているみたいだったんです。

数日前からキャリーを出してあったんですが、今朝は何度も入ってチョコンと座ってたんです。


それに、なんだか花ちゃんに言い聞かせているみたいなの・・・
e0031572_12553310.jpg


e0031572_12555111.jpg


お迎えの車が到着する30分ほど前に二人ともキャリーの中に入ってしまったので、扉を閉めました。
キャリーの中にはシーバが何粒か入っていたので、それを食べてる間は大人しかった花ちゃん、無くなったら途端にミャーミャー鳴きだしました。
まーくんは大人しく座っていました。ムンズと捕まえられた時みたいにキョトンとして。

きっとわかってたのね、いつも夜お休みの時に ”もうじき新しいお家に行くけど幸せになるんだからね”と言ってたので。


もうお家について、花ちゃんはきっとすぐ”だちて~~~”とわめいたことでしょう。マーくんは扉が開いたらさっと隠れるところを探してることでしょう。

可愛がってもらえるようお利口さんにしてね、ふたりとも。

二人が居なくなったお部屋、一生懸命掃除して淋しさ紛らせております私・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-04 14:46 x
マー君と花ちゃん nekomanmaさんにお礼を言って新しい家族のもとへ行ったんですね^-^ 
一緒で ほんと良かった^^/
Commented by NEJI at 2013-11-04 15:07 x
一緒に新しいご家族の元に迎えていただいて本当に良かったです。
きっと仲良くコロコロと一緒に遊ぶでしょうね♪
こんなに可愛いんですから幸せいっぱいになってくれるでしょう*

あとは幸せなお便りを待つばかりですね。
Commented by nekomanma at 2013-11-04 17:01 x
ronmamaさま:マーくんキャリーの中からじっと私を見てました。
お礼言ってたのかな・・・どうぞ幸せになりますように!もっとも、今までもかなり幸せだったと思いますが・・・?
Commented by nekomanma at 2013-11-04 17:03 x
NEJIさま: 心配して下さってありがとう。願った通りになってほんとに嬉しいです。花ちゃんは小さくてかわいいし、マーくんはイケメンにゃんこでかっこいいし、と親ばかでしょうけど思ってます。
Commented by どんママ at 2013-11-05 00:31 x
マー君と花ちゃん、一緒のところに行くんですね。
2にゃんとも可愛いから、幸せがてんこ盛りかも…ですね。
Commented by あれい at 2013-11-05 02:56 x
おめでとう~~~
新しいおうちでの様子を楽しみにしています。
一緒で良かったですね~~~
Commented by nekomanma221 at 2013-11-05 05:52
どんママさま: きっと飼い主Nさんちの大事な家族になって、みなさんを癒してくれると思います!
Commented by nekomanma221 at 2013-11-05 05:54
あれいさま:ほんとにほんとに良かったです!今回は自分の体力的なこともあって今までで一番疲れましたが、その分幸せを(ついでに寂しさも)いっぱいもらいました。
Commented by まふぃ at 2013-11-05 14:02 x
昨日はありがとうございました。
家に帰る車中、ハナちゃんはひたすら外に出たかったみたいで
ずっとミーミー可愛い声で鳴いてましたが、マーくんはまるで石のように黙って固まってました(^_^;)

家についてからキャリー開けるとハナちゃんは早速あちこち探検!
マー君はしばらくキャリーで固まってましたが、私がキャリーをぱかっと開けたちょっとした拍子に飛び出してしまって、ちょっとしたパニック状態(;^。^A
半日サイドボードの下にもぐりこんでしまって出てきませんでしたよ。
Commented by まふぃ at 2013-11-05 14:03 x
今日は娘が休みで家に一緒にいるのですが、ゲージから出てきて今度は2階に上がってベンチの下にもぐりこんで引きこもってるらしいです。
マーくんは近くに行くと怖いのか、すごく威嚇してくるので、まだ触ることができません。まぁ、すごいおなか空くかトイレに行きたくなったらきっと自発的に戻ってくるでしょって、そっとしておいてます。

2匹とも大切な命。
nekomannmaさんの想いを引き継ぎ、大事に大事に育てたいと思います。
マーくんはちょっと慣れるのに時間かかると思いますが、
ちゃんとトイレもできたし、ご飯も食べてるので安心して下さいね(*^_^*)
ハナちゃんはまったく問題なしです!
天使のような可愛らしさに家族一同振り回されております(笑)
Commented by nekomanma at 2013-11-05 15:32 x
まぶぃさま: いろいろしばらくは大変でしょうがよろしくお願いします。
花ちゃんはまだ階段登れないんでしょうかね?
もっともまーくんが居るのなら行くことでしょうが・・・
花ちゃんはたった一つ問題が・・・何でもお口に入れちゃいますから用心用心!
by nekomanma221 | 2013-11-04 13:06 | Comments(11)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧