第一報

11月5日 (火)

案じていたようにマーくん隅っこに隠れてしまったそうです。

花ちゃんはもちろん天真爛漫、どこでもだれでもだいしゅき猫さんですから大丈夫!

それでも、夜にはようようゲージの中に玩具で誘導できたそうでほんとにほっとしました。

やっぱり1か月の家猫修業は有効だったのですね!

そして、花ちゃんが一緒ということもマーくんの緊張をほぐしてくれたのでしょう。

平屋から2階建てハウスに、そして最後はなんと3階建て豪華マンションだそうです!

うらやまし!

早速送って頂きました。マーくんはまだイカ耳だけど、花ちゃんがピッタリ甘えていて可愛いです。
e0031572_5462686.jpg


マーくん頑張るんだよ。優しいNさんちのかっこいいマーくんになるんだよ!何でもお口に入れたい花ちゃん、ママやおねえちゃまの言われることちゃんと聞くのよ!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-05 14:14 x
マー君も 花ちゃんも まふいさんちで愛されて そのうち 人間が居候のようになるんでしょうね~^^;
Commented by nekomanma at 2013-11-05 15:24 x
ronmamaさま: うふふ、そうなるのでしょうね!
特にこの義兄妹はいたって仲良しですから・・・
Commented by ウーロン at 2013-11-06 08:13 x
「任しときっ!おばちゃん色々ありがとね。修行も楽しかったよー!」
「はなちゃんを守って頑張るよ。おばちゃんお世話をかけました。ありがにょーございました。」
Commented by nekomanma at 2013-11-06 08:48 x
ウーロンさま: ほんとにそうだといいのですが・・・どうも花ちゃんに守られてるみたいです。シャイなマーくんですから仕方ないですね、でももうすぐかっこいいマーくんになってくれると思います。
by nekomanma221 | 2013-11-05 05:50 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧