久しぶりプールへ

11月6日(水) うすぐもり

久しぶりにプールに行きました。

体調不良の原因が自律神経から来ているといわれ、自分で免疫力強めるしかないとのこと、つまりはどこも悪くないよと言われたと同じだと思ったので冒険してみました。

今のところ疲れた~だけです。

13歳のらむちゃんも、9歳の空介も、朝ご飯食べたらずっとお休み。

夫留守で、ベッドがら空きなので好きなように寝られます。

日中は丁度ベッド周辺はポカポカお日様が当たりますから最高のお昼寝ができます。

e0031572_1641450.jpg

猫団子は滅多に見れませんが・・・左空介、右らむちゃん

花ちゃん、まーくんどうしてるかな・・・きっと今日もマーくんはどこかに隠れているのでしょうね・・・
花ちゃんが一緒にあそぼう!って引っ張り出してくれてるといいのだけど。
[PR]
Commented by at 2013-11-07 00:11 x
ハナちゃん、マー君元気ですよ(*^_^*)

ハナちゃんはゲージから出すとぴょんぴょん飛び跳ねて大喜び部屋の隅から隅まで走り回ってます(笑)
階段だってすごい勢いで上っていきますよ。
2階にベンチが置いてあるんですが、その下が二人ともお気に入りの場所のようです。

マー君の様子がすこしずつ変わってきています。
近づくと、ただただ威嚇するので、最初は引っかかれたりしましたけど、一度抱っこできたら割とおとなしくなって・・・。
近づくとまだシャーって威嚇しますが(どうもそれがくせになってるようです(^^ゞ)、体を触らせるようになりました。
撫でられるのが大好きなようで、ずっと撫でていると気持ちよさそうにグルグルいいながら目を閉じてます。

さっきなんて、ゲージの扉を開けてずっと撫でていたら、グーグーいいながら爆睡しちゃいました。
今も2匹寄り添って眠っています。
本当に可愛らしいですよ(*^。^*)

食欲も旺盛で、トイレもちゃんとしてます!

とってもいい子たちに巡り合えたことに感謝です!!
Commented by nekomanma at 2013-11-07 04:02 x
まぶぃさま:こちらこそ感謝あるのみです!
まーくん分かったんですね、ここは安住のお家って!よかった~
花ちゃんがほんとに天真爛漫なエンジェルちゃんで幸いでした。
あの時保護するのをためらわなくってほんとによかったです。
by nekomanma221 | 2013-11-06 16:11 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧