うれしい第2報

11月7日 (木)

あ、今日はアンサンブル練習日でした! いつもは金曜日なので、すっかりそのつもりでいました・・・

危なかった!


久しぶりのプールで疲れておりましたので、9時には風呂も入らず(プールでシャワーしてるからいいネ)バタン。

昨夜も、チビニャンズのこと思いながら寝てましたので、なんだかいっぱい猫さんが出てきた気がします・・・

で、目覚めるやPC開いたわけですが、↓ のような嬉しいコメントが入っておりました

天真爛漫花ちゃんは想像が付きます。でも、マーくんがそんなに早く心開いてくれてるって…感謝あるのみです
ふっと思い出したのですが、1度ゲージに入れようとダッコしたとき、ゴロゴロ小さな音が聞こえた気がしたことあったんです。あれってやっぱりゴロゴロ言ってたのかも・・・ダッコされるといつもキョトンと私を見てたのは、ほんとはダッコ大好きだったのかも?
もっといっぱいダッコすればよかった・・・・あ~ん、Nさんがうらやましい・・・なんて

エンジェル花ちゃん、ツメトギサークルでクルクルするのがだいしゅきだそうです!
e0031572_511267.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-07 13:13 x
マー君 シャーが癖だなんて^m^; 嬉しいお便りですね^-^
Commented by nekomanma at 2013-11-07 17:44 x
ronmamaさま: はい、とってもマーくんのこと理解して下さってるのでうれしいです!ダッコしてしまえば全くどうってことないんですから。
それにしてもダッコが大好きだったなんて・・・
by nekomanma221 | 2013-11-07 05:17 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧