マーくんたら

11月7日 2通目

明日のブログで、とも思ったんだけど早く見て欲しくて・・・

e0031572_2054462.jpg


うっふ、このとろけるようにうっとりしている猫さんはだ~れ?

  マー君は私達が近寄ると、ささっと逃げて行きますし、触ろうとすると猫パンチ&シャーッ!

  『く、来るな~!お…俺に気安く触るんじゃねぇ!』
  でもね、それに負けず思い切ってなでなでしてあげればこの通り(笑)

  お母さんに舐められてた頃でも思い出すのかな?

  ぷぷぷ…(^.^)究極のツンデレ君です(^^;;

Nさんから頂いたこのメールでマーくんの幸せぶりがよっく分かります!

マーくん、花ちゃんほんとにほんとにおめでとう!
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-08 11:10 x
マー君 とろけてますね~
抱っこされるの好きだったら そのうち自分から膝の上に乗って来るようになるかも~^-^
Commented by まふぃ at 2013-11-08 11:49 x
普段は狭いところからじ~っと私たちの様子を伺っていて
(チラッと見ると必ず目が合うので(^_^;))
近づくだけでササーッと逃げていっちゃうんですよ。
手を出すと「シャーッ!」ってまだ声にならない声で叫んでますけど
一旦撫でられるとイチコロ、「でへへ~」って感じです(笑)
ヾ(^^* )ナデナデされるの好きなら自分からこればいいのに、意地っ張りでこれないツンデレマー君。
我が家の女性陣はすっかりこのマー君のギャップに萌え萌えです(*^。^*)






Commented by まふぃ at 2013-11-08 11:52 x
先日猫の草を買ってきて置いているのですが、めちゃ気に入ったようでよく食べてます。
ハナちゃんはこれを独り占めしたいようで、マー君がのそのそ食べに来るとすごい妨害して食べさせません(笑)
これにはマー君やられっぱなし・・・(^_^;)
こりゃ、もう一個買っておかなくちゃ。
Commented by nekomanma at 2013-11-08 14:04 x
ronmmaさま:マーくんみたいな子はいったん心を許すとメチャクチャ甘えん坊になりますよ!ってどなたかが言われましたがやはりそうなんですね~えらいこっちゃ、覚悟しておかないと・・・
Commented by nekomanma at 2013-11-08 14:05 x
まぶぃさま: 2ニャンともそろそろ本領発揮してきましたね!
さてこれからが楽しみです!
by nekomanma221 | 2013-11-07 21:08 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧