最後のレッスン

11月15日 (金) 雨

なんと、今日は演奏会前の最後の練習日なのです! リハーサルはもちろんありますが。

今朝目がショボショボするので目薬挿したら猛烈な痛みが!

なかなか治まらないので水で洗いました。 5分ほどしてやっと治まりました、ほっとしました。


外はほんの少しですが雨が降ってます。

ママネコは大雨でもやってきてたので大丈夫なんだけど、あの子猫はどうかな・・・今のうちなら出てこれるかな

で、大急ぎデリバリーを。 まだ姿は見えませんでしたが、たぶんママネコが知らせることでしょう。

頑張れもう1匹ちゃん! この冬をママと一緒にがんばれ~
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-15 11:46 x
外猫ちゃん 暑かったり 寒かったりすると心配になりますよね~・・・たくましく育って欲しいものです^^
↓ご主人 4歳年上じゃなかったんですか? 詐称疑惑? 笑
Commented by nekomanma at 2013-11-15 13:56 x
ronmamaさま: もともと自然で生きている動物でも、家の中で大事にされてる子もあるので外の子は気になりますね、どちらが幸せなのかはわかりませんが。
はい、夫は同級生でした!月日は聞いてたんですが生年のほうは確認してなかったんです・・老けて見えてたもんですから・・・
by nekomanma221 | 2013-11-15 05:46 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧