めずらしいことが

11月19日 (火) アンサンブル 舞台リハーサル

今朝、めずらしいことが・・・

らむちゃんが空介のご飯を食べていました。

自分の器にも入ってるのだけど・・・しかも、自分の器の物のほうがいつもは好きで、空介のなど見向きもしないのに!

夕方にもやはり・・・どうしたのでしょう?珍しいことがあるもんです。

e0031572_2133495.jpg


午後3時間リハーサルで疲れました。おやすみ。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-20 08:59 x
たまには違った味のものが 食べたくなったかな? それとも 味覚が変わった?^^;
Commented by nekomanma221 at 2013-11-20 15:32
ronmamaさま: う~~ん、本猫に尋ねても返事がないので・・・
隣の芝生、気分なのでしょうか。
by nekomanma221 | 2013-11-19 21:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧