ジョイントコンサート

11月23日 

とうとう当日になりました。

以前の団でもそうでしたが、演奏会近くなると (ああ、何か演奏会ができなくなるようなことが起こらないかしら・・・)
って思ったものです。

で、舞台に立つと (ああ、今回も舞台に立つことができて幸せだな~) ってなるんですよ。

自分はもちろん、家族にも大したこともなくこの日が迎えられたという喜びですね。


今回はホールが自転車で5分のところなので助かります。
それに、私は何しろ朝が早いので・・・洗濯もやっちゃったし・・・もう昼食も作っちゃったし。
もちろん、ママネコ&チビにもちゃんとご飯上げましたし・・・

わたしにとっての合唱活動は、かなりほかの人とは違った意味があるのですが、それはさておき今日も素敵な1日になりますように!

では行ってくるね~
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-23 14:31 x
声を出すのは 健康にもいい事ですからね~^-^
コンサート楽しめましたか?^^
Commented by nekomanma at 2013-11-24 09:59 x
ronmamaさま: ありがとうございます。ステージに立つというのは認知症予防には絶対良いかもです!緊張と興奮、感動が脳を活性化させてくれます!
by nekomanma221 | 2013-11-23 08:13 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧