遂に来ましたよ

11月27日 (水)
20日ぶりプールに行きました。

月曜日も行きたかったのですがどうにも体調に自信がなかったので直前になって止めたのですが、
きのうの主治医の言われた精神的なものによる体調不良 とのことならば大好きなプールなら大丈夫!と出かけましたよ。それに、もう少々喉痛めても大丈夫だしね。

今のところ気分よいで~す!


昨夜は座った姿勢でTVを9時まで観てた記憶はあるのですが、ふと気が付いたらなんと!

11時少し前でした!!!!! 

エエエッ  最近こんなに遅くまで起きていたことはないのに、(もっとも起きてたとは言えませんが)
どうやら服用した薬の所為らしいです。

無理やり眠らせて神経をほぐそうって言うわけですね。

はい、おかげで今日は舌の痛みも薄れたし、お腹のぐるぐるも言わないし、かなり良い調子です。


夕方、ママネコにご飯をと外に出たら、なんか小さ目なのがチョロチョロっと走りました。。。ヤッターついにチビも庭の中までこられれたようです・・・ママネコみたいに頑張って甘えるんだよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2013-11-27 16:39 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧