おはよう!

11月28日 (木) サブッ

は~いおはよう! (まだお月さんが出てます・・)
e0031572_1047866.jpg


ようよう、お庭まで上がって来れました。
一人ではまだ来れないけどママと一緒なら大丈夫。

まだ明るいときにはこれないけど早朝や薄暗くなれば大丈夫。
もちろん、ママと一緒にネ。

e0031572_1052871.jpg

 早く明るいときにもこれますように!可愛いお顔が写せますように。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-11-28 11:42 x
おう^0^/ やっと来てくれたんですね^-^ お目目のあたりがお兄ちゃんにそっくりです^^
ここに来ればご飯食べれるんだよ~^^;
Commented by nekomanma at 2013-11-28 17:26 x
ronmamaさま: やっとこさ来ました。尻尾がとってもなが~い子猫さんです。やっぱり女の子の気がします・・・
by nekomanma221 | 2013-11-28 10:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧