がんばれ~

12月3日 (火) 歯科

歌友Aさんがやってきました。
年末の発表会で歌うのだそうですが、先日のレッスンで先生にメチャクチャ言われたとかで、もう一度やり直しさせてほしいとのこと。

難しいですよね「歌の翼」は。なんといっても6拍子に乗ることがね。しかも原語で歌うそうですから。

彼女、ご主人を亡くされてから歌に、旅に、ほんとに頑張ってます、羨ましいほど・・・・いや、妬ましいかも

息子さん夫婦が一緒に住もうと言われても頑として一人暮らしを満喫している彼女、でも、時々淋しくなると我が家に来たときにいっぱいおしゃべりして少しは紛れるかな・・・・?


チビ猫ちゃん、すこ~しづつ慣れてきてくれてます。
e0031572_17181637.jpg

まだサッと隠れますが、2メートルも離れていれば大丈夫。

ママが私にしっかり甘えるのを見てるから、きっともうすぐ自分も甘えてくることでしょうね。
寒くなる前においでね。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-12-04 11:43 x
おしゃべりは大事ですよね^-^
ちび猫ちゃん 警戒心が薄れてきたかな? 
Commented by nekomanma at 2013-12-04 18:00 x
ronmamaさま: 実は私おしゃべりが苦手でして・・・ものすご~く疲れるんです。たぶん、相手に気を使いすぎてるんだろうなとは思うんだけど。
はてさてチビちゃんがおんにゃの子なのかさへまだ不明なのでして。。。
by nekomanma221 | 2013-12-03 17:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧