パーマ

12月5日 (木) 髪

先月は寝込まないように、お腹壊さないように &太らないように ととっても節制した生活をしておりました。

演奏会も終わったことだし、もうちょっとぐらい悪をしても良いでしょ!と、昨日はなんとマロンケーキを1個だけ買って一人でコッソリ食べちゃいました~ エヘヘ

で、今日は髪にパーマを当ててきました~ ステージは、客席と離れているので細かいところは分かりませんから、おかっぱ頭が一番若く見えるだろうとの計算でしたのよ。 ウフフ

みなさんすっかりだまされてくれたようで、 とても?才には見えなかったとか! やりました~

自分でDVD見ても、ニヤニヤしちゃうほど可愛かったですもん・・・ブログじゃ見れないから良かった~~~


でも、今日からはもうちょっと奥さまに見えるようにします。だって、ちっこい私なので子供と間違えられる恐れがありますからね、夜目には。


さて、チビニャン今日もちゃんといます。らむちゃんにとってもよく似てきました。テラスから撮ってます。
e0031572_16502313.jpg


そのらむちゃん
e0031572_16511139.jpg

あら、誰が私に似てるって? ま、いいけど・・・・
[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-12-05 19:51 x
あ、可愛いね♪
わたしも久しぶりにパーマかけたいなー、と思いつつ、最近はたまにヘアアイロンでくるんとして遊んでます。
Commented by ronmama at 2013-12-06 11:38 x
おう^0^ 近づいてきましたね^-^
うんうん かわええ~~
Commented by nekomanma at 2013-12-06 18:13 x
rojinekoさま: 掛ければ掛けたでやめればよかった・・・って。
毎日伸びたり、縮んだリしたら楽しいのにね。
Commented by nekomanma at 2013-12-06 18:15 x
ronmamaさま: やっぱり女の子でした。女の子はどことなく優しげですね。早めに手術が要りますが、でもきっと可愛いベビちゃんが生まれるだろうと思うと可哀そうです・・・
by nekomanma221 | 2013-12-05 16:57 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧