いいないいな・・・

12月10日 
午後、がきれいでした!
朝早くにはゴロゴロしてた空も、午前中にはスッキリした青空に、でも西北の空は雪雲みたいな黒い雲がむくむくしてました。

2時過ぎ買い物に行ったスーパーの駐車場で、虹が出てるのを見つけました!
ヤッター! なんか嬉しいですね。 


マーくん、花ちゃんがNさんちの大事な家族になってからもう1か月と1週間が過ぎました。

花ちゃんは最初からずっとマイペースをまもっているそうで
マーくんの方はどんどん甘えん坊さんに変身しているそうです!

みて! ああ、うらやましい・・・・だっこしたいです
e0031572_16433582.jpg

e0031572_16442657.jpg

e0031572_16444158.jpg

e0031572_16445516.jpg

e0031572_1645718.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2013-12-10 17:07 x
え?これがまーくん!?もうとろけそうな顔してるじゃないのー。

マシュマロ着きました。肉球食べました(笑)。サンクスです。
Commented by nekomanma at 2013-12-10 18:09 x
路地猫さま: あら、食べちゃったの?
コーヒーに浮かせると可愛い猫さんが生まれるのに・・・・
Commented by まふぃ at 2013-12-11 11:31 x
まーくん、大きくなりましたよ~。
ハナちゃんが女の子だからかとっても小さいので余計に大きく見えます。
家の中じゅうハナちゃんと走り回ってるせいかすごい食欲で・・・(^_^;)おやつのおねだりが半端ないです(笑)
でも、相変わらずの臆病モノで、家に知らない人が来ると怖くて出て来れないんですよ~。ハナちゃんは全然平気なのにね^^;

妹のまいちゃん、本当にらむちゃんによく似てますね!
少しずつねこまんまさんに慣れてきてる様子ですし、落ち着いた居場所も見つけているようでよかった~。
やさしいねこまんまさんの献身ぶりには本当に頭が下がります。
ママ猫もまいちゃんも見守ってもらえて、幸せだと思いますよ。



Commented by nekomanma at 2013-12-11 13:32 x
まぶぃさま: 家にいた間は花ちゃんは絶えず食べていて、まーくんは食べることより遊びやかくれんぼに夢中でしたのにね・・・そういう時期なのかしら?

花ちゃんに出会った場所はほとんど毎日通るので、そのたびまた花ちゃんみたいな子がいないかと探しますが、全く猫の影はなく、ほんとに花ちゃんに会えたのは神様の思召しだったとただただ感謝です!
人も車もいっぱい通るあの場所で、私を待っていたみたいにチョコンと植木鉢の中に座ってた花ちゃん、持っていたカバンの中に入れて家に連れ帰ったのですが(ちゃんと植木鉢のあった近くの家にはベル鳴らしましたがお留守で、あんな小さな子を外にほって出かけるわけはないから、この子はだれのものでもない!と思って)きっとマーくんと仲良くなれる!とわくわくしたのは昨日のことのような気がします。

妹まいちゃんはいつでもママと一緒、やっぱり臆病さんなのでしょう、まだ一人では2メートルまでです・・・ママがいなければきっともっと近くに来るのでしょうが、この寒い中2匹一緒の方が少しでも寒さがしのげるでしょうからゆっくりでいいです。
Commented by トトララまま at 2013-12-13 00:20 x
うわーーーー かわいい!!
by nekomanma221 | 2013-12-10 16:50 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧