行ってらっしゃいピアス

外猫ピアスが天に帰りました。

昨夕には猫友Kさんにも挨拶に行き、竹輪を貰ったそうです。

夜7時ころにはテラス下のマットに小さくうずくまっているのを見ました。

今朝、テラス下を少し居心地良くしてあげようと奥の方を覗いたら黒い影が・・・

でも動きません・・・・


この半月ほど前から風邪引いたらしく、鼻水出したり、痩せてきたりしていました。

Kさんが ”シーバなら食べるのよ、”と言うので私もわざわざ買って、顔見たら上げていました。

でも、昨日の寒さには耐えきれなかったのでしょう。


サザンカの花と一緒に庭の隅に埋めてあげました。
ピアス、今度は天で会おうね。
ベル、プティキャット、モモ が居るから一緒に待っててね。
[PR]
Commented by あれい at 2013-12-17 04:22 x
お外の子達には厳しい季節ですね。
どの子も保護してあげられれば良いですが、そんな訳にはいきませんし・・・

ピアスちゃん、もう寒くも辛くもないね。
ゆっくりお休み。
Commented by どんママ at 2013-12-17 05:33 x
こういうのを聞くと辛いですね。
寒くなると、外猫ちゃんたちには厳しい季節ですね。
何にも出来ない無力さが悔やまれます。
Commented by ウーロン at 2013-12-17 08:33 x
「嬉しかったの」
「色んな人が気にかけてくれたでしょう?嬉しかったのよ。」


そんな風に聞こえました。。。


できることしかできませんものね。
また、いつかどこかで会いましょうね(*^^*)
Commented by ronmama at 2013-12-17 11:49 x
今頃 虹の橋の向こうで みんにゃと楽しくやってる事でしょう♪
ピアスちゃん 今はぬくぬくかな~・・・
Commented by nekomanma221 at 2013-12-17 16:08
みなさま優しい言葉をありがとうございます。
きっとピアスも楽しく天に昇って行ったと思います。
外猫のために、もう大したことはできないけれど、せめて餓えることのないように、雨風にさらされることのないように、手助けしてあげたいと思います。
by nekomanma221 | 2013-12-16 17:15 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧