喪中ハガキ

12月20日 (金) 風強

歌友達より喪中ハガキが届きました。

つい先日お義母さまが亡くなられたとのことでした。

彼女はご自分とご主人の両方のおかあさんをお世話をなさっていましたから、ほんとに大変だったと思いますが、絶対に愚痴などこぼすことはありませんでした。
とても私などにはできないといつも感心するばかりでした!

ご愁傷様です、そして本当にお疲れ様でした。

まだしばらくは落ち着かない日々が続くのでしょうね。
ご自分のお母さんも具合が今一とうかがってますし、彼女自身もあちこちに病気を抱えてる身なので彼女自身の体も心配。 頑張りすぎないでどこかでちょっと力抜いて!



人の世は送り送られるの繰り返し。
せめて送られる時まで精いっぱい楽しく有意義に生きていたいと思います。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-12-21 15:49 x
あまり迷惑をかけずに コロッと死ねたらと思いますが 世の中思うようにはいかないから・・・ですね^^;
Commented by nekomanma at 2013-12-21 20:20 x
ronmamaさま: そうですね! せめて元気なうちに人のため、世のため、&猫のため できることを一生懸命しておきましょうか・・・
by nekomanma221 | 2013-12-20 17:51 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧