大掃除の真似事

12月22日 (日)

お風呂の天井の掃除。
ブラシにカビとり洗剤を吹き付け、板と板のくぼみを掃除。完璧ではないけど大分きれいになった。
もう一度やればきっと完璧かな?

窓ガラス磨き。とりあえず台所の8枚のガラスをざざっと。

明日は何をしましょう?
疲れすぎるとまた歯茎に来るから適当に・・・

今日は黒猫を1度も見なかった。見なかっただけなのか来なかったのかな?
もしあの子が、”探している子”で、無事に家に帰れたのだったら嬉しいのだけど・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2013-12-23 14:36 x
黒猫ちゃん お家に帰ってたらいいですね~・・・
我が家も アチコチ綺麗にしないとだけど^^;
Commented by nekomanma at 2013-12-23 21:35 x
ronmamaさま: 今日はお昼頃来ました。探している子は手術がしてあるとのことなので一生けんめい見てたんだけど、どうも真っ黒ちゃんは分かり辛いですね。
毎日汚れるのに、もっときれいにするのは大変で~す!
by nekomanma221 | 2013-12-22 17:44 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧