専業主婦に

12月26日 (木) ぐもり

今日は今年最後の自由の日・・

息子は出勤夫は出張、土曜日からは10日あまり1日中主婦をしなければなりません。

考えただけでため息が・・・

先日夫に ”休み中に何か一つ作れるようになってね” と言いましたら
即答で”1個論文頼まれてるんで・・” と返ってきました!
まあ、聞く前に返事は分かっておりましたがね。

あーあ、今のうちにメニュー考えなくっちゃ!

ということで、今日は年賀状作成。

ただいま裏で印刷中なり。


ソチオリンピックのフィギア出場選手が数日前に決まりましたね。

日本代表として出場するのはどんなに晴れがましく胸躍ることでしょう。

ところで大会の最中も終わった今も、いつも表に取り上げられる人が決まっているのはいかがかと思うのですが・・・

それだけその人に期待があるのだろうとは思いますが、でも、優勝したのは別の人なのに・・・

と、私は以前からずっと不満を持って見ています。
[PR]
Commented by ronmama at 2013-12-26 15:43 x
お正月は 主婦は働かないといけないですよね~・・・
暮れから正月にかけて 長男の嫁 です><

やわらちゃんの時と一緒ですね。。。
Commented by nekomanma at 2013-12-26 17:04 x
ronmamaさま: うっ、私は7男(末っ子)の嫁で・・・実家でも7番目の娘で・・・若いころに何にもしてこなかったので今頃お返しですね。
Commented by rojineko at 2013-12-27 09:22
わかるっ!うちも明日からまさかの9連休。邪魔だよ~。今日のうちに冷凍食品いっぱい買ってこようかしら・・・

そして次男の嫁ですが、長男に今年も逃げられたため、元旦は嫁します。ファイトー、おー!(→棒読みで)
Commented by nekomanma221 at 2013-12-27 17:51
rojinekoさま:居てほしいときには居なくてね・・・
折角みんな近くなったんだもの、み~んなで集まればいいのにね・・・ま、親孝行はできるうちにですね。
by nekomanma221 | 2013-12-26 14:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧