ゆたぽん

12月27日 (金)

この数日なんとなく気分が優れません。

鼻が悪い所為か、歯茎の所為か、それとも肩こりなのか、睡眠不足、いやもっと違う何かなのか・・・
全て当てはまるのですが、歯科も耳鼻科も行ってるのできっと肩こりなのだと自分流に納得して

ゆたぽん 買ってきました。
レンジでチンして肩に乗せるものです。

早速やってみましたら、歯茎がすーっと楽になり、鼻もすっきり。
あれあれ、全てのもとは肩こりだったの? って感じです。
温めるってこんなに良い気分になるのですね、でも、お風呂はやっぱりカラス以上です。
近くの温泉に行っては1時間以上入ってくる夫のようにはなれません・・・


猫さんと一緒に寝てるのでやっぱり自由に動けないし、息子ドンの指圧も老齢の私には負担が大きいのかも。

明日からは病院も休日に入るでしょうから1週間は寝込めません。
用心用心!
[PR]
Commented by あれい at 2013-12-28 06:00 x
冷えは大敵ですので、お気を付けて下さいませ。
私は年中シャワーですが、やっぱりお風呂にゆったり浸かるのが良いみたいですね~~~~
ご主人と同様までいかなくても、ちょっとゆっくりして下さいね、出来れば。
無理は禁物。
ご自愛下さい。
Commented by nekomanma at 2013-12-28 06:44 x
あれいさま: 年相応に、大げさに言えば”満身創痍”です。が、必要とされてるうちが花(華?)、だましだまし頑張ります。
あれいさんこそご自愛のほど!
Commented by rojineko at 2013-12-28 10:59
ゆたぽんは気持ちいいよねー。この記事読んで、私も押し入れからごそごそと出してきましたよ。
ここんとこ、どうも冷えやすくてお腹は壊しやすいし、肩凝りもひどいし・・・あ、肩凝りは二日続けてミシンをかたかたやってたからかしら?「蒸気であいますく」ってのもおすすめよん。
Commented by ronmama at 2013-12-28 14:57 x
たまには男性陣に ありがたみを分かってもらうべく 具合が悪くて起きれない! と言ってみましょう~・・・
日頃いかにお世話になってるか・・・ですよ!!!!!
Commented by nekomanma at 2013-12-29 05:14 x
ronmamaさま: 前にほんとに具合が悪くて(40度近い熱で)作れないから何か買ってきてね、と頼んだら、ご自分の分だけ買って帰ってきました・・・
by nekomanma221 | 2013-12-27 17:41 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧