忘れ物はなんですか

1月3日 (金) あたたか

きのうベッドに横になりながら、考え事してました。

で、そのことは大切なこと、もしくは楽しいことで、書き留めておきたいと思いました。

が、起きて書き留めるのもな、と、とにかくしっかり覚えておいて朝になったら書き留めようと・・・

でも、朝になったら考えた内容忘れているかもな・・・それどころか、何か考えたということすら思い出さないかもしれないな・・・

いや、でもこんなにしっかり記憶の箱にしまったんだもの、大丈夫!


など思ってるうちに朝になり、何か考えていたことは思い出したのだけど

やっぱり内容は全く思い出せないのであります・・・・・・・・あ~あ


正月3が日、はやすぎてしまいます。
この調子で今年もあっという間に過ぎていくのでありましょうか。
穏やかな平和な1年でありますように。
[PR]
by nekomanma221 | 2014-01-03 15:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧