そんな古いのは・・・

1月8日 (水) 小雨

きのう真っ二つに裂けた歯は、なんと大事な健康な歯だったんです・・・・

きっと、お隣のダメになりつつある歯をかばって、一生懸命お仕事しすぎて力尽きたのでしょう。

勿体ないことでした・・・・



ところで、今話題沸騰中の問題の冷凍食品、昨日冷蔵庫のふちにピッタリ張り付いているパイシート良く見たら・・・なんと、渦中のものそのものではありませんか!

といっても、賞味期限が12年11月なので、まず大丈夫とは思うのですが・・・
我が家じゃ パイシートなんてそんなに使わないものね、珍しく年末に1度アップルパイまがいのものを作ったけど、あれはどこのだったっけ? 生きてるから大丈夫だし。

とはいえ、やっぱりもう食べる気にはなりません。

新聞広告では、製造月日に関係なく、該当する商品は送って欲しいと書いてあるけど、どうしたものかしら・・・?


黒猫さんに来てもらうのもねえ、面倒だし・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2014-01-08 09:52
ときどき歯が割れる夢ってのは見るけどねえ・・・・
お大事に。

賞味期限が前すぎませんか?冷凍庫の掃除しましょー!
Commented by nekomanma at 2014-01-08 14:57 x
rojinekoさま: 変なんですよね~ 冷凍庫、12月に入ってちゃんと掃除してるのに・・・たぶん、冷凍食品だから1年前の物でも大丈夫って思ってまたしまいこんだんじゃないかな?

来週の予約入れたときに”今度は時間取るから・・” って言われたの・・・おおこわ  何されるかな~
Commented by ronmama at 2014-01-08 15:03 x
時間かかるとは・・・怖いですね^m^;
でも 私は「うちではだめだから」と大学病院に送られたことあるので・・・ 大丈夫ですよ^-^
↓まいちゃん 逃げ無くなりましたね^^
Commented by nekomanma at 2014-01-08 17:37 x
ronmamaさま: ほんとに、今からドキドキです。それに私麻酔の効きが良すぎるようで、昨日欠けた部分抜くときの麻酔でも心臓がパクパクしましたから。
まいちゃん50センチまでは来れるようになりました。
by nekomanma221 | 2014-01-08 08:38 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧