寒がり!

1月11日 (土)

雪降らなかったみたい。


どんなに寒い日でも、半そでシャツにカッターシャツ、背広 、下はブリーフにパンツだけでいて、それでも公共の乗り物に乗ると暖房が利きすぎて気持ちが悪い と言っていた息子どんですが

一昨年の痔の手術以後、めちゃくちゃ寒がりに変身しております。

厚手の肌着、カーターシャツ、カーディガン、背広、+ 襟巻、コート  下はパンツ2枚(1枚は医療用)+暖かズボン下、ズボン それでもまだ寒いとか!

車内でも全然平気。

以前は冬でも車の窓開けて走っていたんですよ、それがこの変わりよう!
もっとも、夫はもう1枚下着着てるので、これが普通で、以前が異常だったのかもですが。


手術で変わったのか? いえ、体が変わったので手術が必要になったのか?

とにかく現在は末端まで血が廻らないのでしょう。
あちこちに弊害が起こって、そのたび対処療法してます。幸い、術後の方はかなり良くなってきているのであと一息と思うのですが。

介護されるほどの年齢になってもまだ介護する側でいられる私は有難いことと思いますが、
今年こそ息子ドンにとって、すっかり羽ばたける良い年になるようにと願っています。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-11 14:06 x
体質が変わられたんですね~・・・
私は 学生の頃から 暑がりでして^^; 代謝がいいのかな~・・・
息子さん 完治します様に♪
Commented by nekomanma at 2014-01-11 21:56 x
ronmamaさま:ありがとうございます。そろそろ私の御役目は放免してもらわないと・・・
体質も変わったのでしょうけど、動けなかったのが一番寒がりになった原因かと思います。
by nekomanma221 | 2014-01-11 08:04 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧