一睡も

1月14日 (火)

参りました、昨夜一睡もできませんでした。

昨晩いつものように指圧まがいをしてたのですが、臀部が痛みがあるので押してほしい
とのことでやったら、、それが今の本人には良くなかったようで、3週間調子よかったのが何処か切れてしまったようです。

元気になって羽ばたいたらあとはどうやって・・・なんてやっぱり取らぬ狸、でした・・・・

残念ながらまだまだ先はしっかりあるようで。


風呂に入って寝ようとしたら、息子ドンが入りたいというので譲り、パソコンでちょっと調べ物をしていたら
気が付いたら10時回ってまして、
”もう風呂止めて寝ちゃいましょ、湯たんぽはいってることだし。。。”

と、ベットに入ったら、らむちゃんもふみふみちょっとだけ。
いつもなら右側で寝るのに、左側に、空介と縦並びになって寝てしまい、なんだか落ち着かず。

そのまま2時になってしまい、トイレに行けば落ち着くかもとそっと抜け出し、済ませて戻ったら、らむちゃんがすっと右側の布団に入ってくれ、これで眠れる!と思ったのだけど

結局寒くて、いつもなら湯たんぽは熱くて足が乗せられないのにその湯たんぽさえ冷たく感じ、

4時、我慢できずに起きてしまいました~


まだしばらくは余分なこと考えず、目の前のことを一生懸命にしなさい! ということですね。

今週はなんかやたら忙しい週です。
耳鼻科、歯科、指圧講座、アンサンブル、週末には妹夫婦がやってくるので、実家の兄弟姉妹で久しぶり集まろうではと。 最近皆が集まるのは葬儀くらいなのでと妹が計画してくれました。

地元にいる私は気が付きませんで(自分ちのことでいっぱい過ぎて)申し訳ないことです、はい。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-15 13:53 x
息子さん なかなか・・・道のりが長い?・・・大変です・・・
行事って重なるというか 立て続け・・・ってことよくありますよね^^;
睡眠不足で 体力落ちたりすると・・・風邪に注意ですよ。
Commented by nekomanma at 2014-01-15 18:03 x
ronmamaさま: できた場所が悪かったのでしょう、1回目の手術で悪いところが取りきれなかったそうで、2回目の今回こそ無事に治って欲しいと切望してます!
昨夜は寝てないくせに、全然眠くなくって・・・でもさすがに今朝10時半から12時までぐっすり・・・
気持ちが張ってるのでしょう、今しばらくは頑張れそうです。
by nekomanma221 | 2014-01-14 14:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧