男もいろいろ

1月19日 (日)

先ごろ、子供が自分の子だとかそうじゃないとかとニュース番組を賑わしていた男性がおりましたね。

真偽のほどは分かりませんが、そんなことをにぎにぎしく取り上げるマスコミもマスコミだと思います。

当の子供さんの心情は考えないのでしょうか?


ところで、今度は女性の方が、”夫の子ではない” と言ってるのに、夫の方が ”いやそれは認めない、この子は自分の子” と譲らない男性の話が新聞に載っておりました。

子供さんへの愛情の所為なのか?

または妻への嫌がらせなのか? いや、妻を非常に愛しているからなのか??

妻は、子供の親である男性と暮しているとかなのですが。


どちらにしても、子供さんの幸せをしっかり考えて欲しいものです。

世の中には離婚して子供を引き取り主婦と主夫、そして仕事と3つ掛け持ちで頑張っている男性もありますよね。


一人っ子になったまいちゃん、昨日はおもちゃで遊んでいました。
いえ、あれは本物か? 冬眠中のカエルだったんじゃ・・・・?

最近は、朝、ちゃんと裏に来てます。たまに姿見えないときも”まいちゃん”って小さい声で呼べばちゃんと来ますから近くに居るのでしょう。

で、朝の挨拶は一応 ”フーッ ”ですが、可愛い挨拶です。
すぐにご飯食べてますから。 (挨拶したらしばらくガラス越しに遊びます、食べるんはその後)

e0031572_5481833.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-20 14:01 x
友達が「お父さんも多分(高校の時に亡くなって)A型だったのよ 母もA型で 兄も姉もA型だから 私もA型と思ってたら 私ABなんだよね~で 私一人鼻が低いの」って言ってました 笑

まいちゃん 栄養満点だわ^m^
Commented by nekomanma at 2014-01-20 14:08 x
ronmamaさま:そういえば一番下の兄がAB型でしたっけ、でも姿かたちは父親にそっくりになりました!

まいちゃんは胴も足もとっても短いのです。なんだか転がしたほうが早いくらい!コロコロさんです。
by nekomanma221 | 2014-01-19 16:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧