あそんだよ~

1月21日 (火) くもり

まいちゃんが何だか遊びたそうにしていたので花ちゃんマーくんが喜んで遊んでいた玩具を出してきました。

もう夢中です!

まーくんもこれは大好きでしたね。針金の先に小さな枝が刺さっているだけのシンプルな玩具です。

ピョンピョン動くのでなかなか捕まえられません!
e0031572_9591344.jpg


e0031572_9593192.jpg


やっと咥えました~
e0031572_9595780.jpg


止めるととっても悲しい顔するので、洗濯が終わるまで遊びました。まだまだ遊びたそうだったけど・・・

ママは来たけど全然興味なさそう。やっぱりまいちゃんはお子ちゃまだからね。

遊びの間はガラス戸開けっ放しでも大丈夫逃げません、だんだんに慣れて行こうね。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-21 15:42 x
まいちゃん「nekomanmaさん 遊びましょう!」って 来るかもですニャ^-^
Commented by nekomanma at 2014-01-21 17:55 x
onmamaさま:そうですね、あ、今でも遊びたくって仕方ないみたいな顔してます・・・
Commented by どんママ at 2014-01-21 19:11 x
まいちゃん、nekomanmaさんに慣れてきて、可愛さが増してきますね。早く、うち猫ちゃんになれるといいですね。
まいちゃんママも、安心して遠目で見守っているのでしょうね。
Commented by あれい at 2014-01-22 03:43 x
可愛いですね~~~~
毛艶も良いし、体格もなかなかです。
しっかり食べているのでしょうね。
早く春にならないかな~~~(汗)
Commented by nekomanma at 2014-01-22 11:53 x
どんママさま: 可愛いです! 今朝は私が外に出て遊びましたが遊具を持っている間は逃げません。
事情が許せばすぐにでもうちの子にしたいところです・・・・
Commented by nekomanma at 2014-01-22 11:55 x
あれいさま: 日増しにらむちゃんにそっくりになってきてらむちゃんの子供みたいに思えるほどです。
ママがしっかり守ってくれてるので今のところ怪我も病気もなく、元気いっぱいです。
by nekomanma221 | 2014-01-21 10:22 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧