凛君

1月22日 (水) サッブー

寒い1日でした~

そんな中プールに行きました。水に入る一瞬だけは冷たいけど入ってしまえば逆に
外に出ている部分の方が寒いです。

帰り道は上り坂。 
今日は家に着くまで全然暖かくはなりませんでした・・・


凛ネネさんから凛くんのお写真届きました~

ナナの4匹の子猫のうち一番元気だった凛くん、今ではお家だけじゃなく、広い畑も自由に走り回れる幸せな猫稼業を送っていますって。


その上ご近所の方にも可愛がってもらってるみたい・・・凛君幸せでよかった~

e0031572_1851359.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-23 14:30 x
凛くん 幸せそうなお顔で寝てますね~^-^
Commented by nekomanma at 2014-01-23 15:05 x
ronmamaさま:1日中走り回ってるから寝ているときしか写真が撮れないって・・・そうですね全く。
Commented by 凜ねね at 2014-01-24 02:07 x
そうなんです~
なかなか写真撮らせてくれないんですよね~~
by nekomanma221 | 2014-01-22 18:09 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧