人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上肢指圧

1月25日 (土) くもり

先日の上肢指圧、かなり部位ごとにいろいろの動作があり、なかなか頭に入りません。

丁度茶道の動きみたいで、「より簡潔に美しく」 動かねばなりません。


生憎モデルが仰向きに寝られないので、この子に代役をしてもらって復習してます。

上肢指圧_e0031572_10554711.jpg


上肢指圧_e0031572_10555855.jpg


トムのデカイのです、この子どうして我が家に居るのか分かりませんがずいぶん前から住み着いています。

大胸筋がないし、腕も短いですが、居ないよりはましです。


夫が今夜帰宅したらモデルに使おうかと思いますが、あのモデルはかなりやりがいがありすぎます・・・
Commented by ronmama at 2014-01-25 15:49 x
このモデルさん 誰のお気に入りだったんでしょう^m^
↓まいちゃん 触れるようになったんですね^-^
Commented by nekomanma at 2014-01-25 16:58 x
ronmamaさま:誰かが可愛がっていたとかいうことはないし、どうしているのかなあ・・・
まいちゃん、ママが近くに居れば安心するらしく、かなりしっかり触らせてくれますが一人だと警戒しながらです。
でも、一人でやってくることが多くなりました。
Commented by rojineko at 2014-01-25 20:00
少なくともわたしが買ったものではないですなー。
察するに粗大ゴミに出てて、「かわいそうだ!」と持ち帰ったのではないでしょうか(笑)。
Commented by nekomanma at 2014-01-25 21:28 x
rojinekoさま:確かにそんなところかも・・・ご近所さんでたくさんのぬいぐるみを1体づつきれいに袋に入れて出されたことがあったからその中の一つだったかも。
Commented by ウーロン at 2014-01-26 08:48 x
近くだったらモデルに飛んでいくのになぁ!

Commented by nekomanma221 at 2014-01-26 17:31
ウーロンさま: ほんと、近くだったらねえ・・・ぬいぐるみじゃ思うようにはできませんもん・・・
by nekomanma221 | 2014-01-25 11:07 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221