まいちゃんと

1月28日 

まいちゃんといっぱい遊んだよ 上の2枚は隣の崖。誰の土地でもない部分なのでもちろん猫さんだって権利があります!
陽が当たって暖かく猫さんがお昼寝します

e0031572_1629283.jpg


e0031572_16301471.jpg



ここからはガレージ。 寝転がってずいぶんリラックスして遊んでいますでしょ。
ただし、触ろうとすると逃げます。でも、ママが居れば平気なんですよ!
ママは今朝ほんのしばらく来ました。その時のまいちゃんの喜び様ったら!すごく甘えた声出してました。
e0031572_16303952.jpg


e0031572_1631529.jpg


e0031572_16314789.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2014-01-28 17:55 x
まいちゃん、どんどん可愛くなってきていますね。
幸せなんでしょうね。まるまるしているし、まだまだママに甘えたい年ごろなんでしょうね。
↓息子どん、大事なくてよかったですね。
Commented by nekomanma at 2014-01-28 21:32 x
どんままさま:一人っ子になって、ずっとママに大事にされてきましたからね、とっても甘えたさんです。

息子どんほんとにヒヤヒヤさせてくれます・・・
by nekomanma221 | 2014-01-28 16:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧