あらあらあら

1月29日 (水) はれ

           あの・・・


             その・・・・


               ええと・・・・


まいちゃんですね、、、生えてきたみたいなんです・・・・


たまたまが・・・・・  あれあれあれ


きのうから寝転がって遊ぶようになったので何気なく見たら、なんだか変だな? って。

今朝もう一度しっかり見て、らむちゃん、空介と見比べてみました。空介は手術されてるので少々違うけれど
らむちゃんとまいちゃんでは同じはずなのに違うんです!


わわわ。まいちゃんは舞の介に変更しなくっちゃ!

でもよかったです、女の子だったら手術が間に合わないと可哀そうな子猫が増えちゃうかもしれないですものね。それに、術後ちゃんとケアーしてあげないと可哀そうだし。

でも、もしかしてほんとはやっぱりまいちゃんなのかも・・・・?
でも、確かに女の子にしては体がしっかりしてるし、最近はお顔もキリリとしてきた気がするし・・・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2014-01-29 14:56 x
ハハハ・・・ついちゃってましたか^^;
↓この顔見ると ん~舞の介に見えてきた 笑
Commented by どんママ at 2014-01-29 20:36 x
あら~、たまたまたちゃんが見えてましたか~
きりっとした顔立ちで、手足も大きく、栄養満点な子と思っていたけど、舞の介になるんですね~
どちらにしても可愛さは変わりませんね。
Commented by あれい at 2014-01-30 03:33 x
↓の写真の顔が、男の子みたいだな~~~と思ってたの・・・
うちのヤマトみたいに立派はお顔で(笑)
そっか~~~やっぱり~~~
でも、負担が減っのは良かったかも知れませんね。
Commented by rojineko at 2014-01-30 09:16
ありゃまー、舞の介(笑)。
そうだね、それなら手術も簡単だし。
Commented by nekomanma at 2014-01-30 14:36 x
ronmamaさま:えへ、多分そうだと・・・
確かに写真に写ってる姿はがっしりですよね。
Commented by nekomanma at 2014-01-30 14:37 x
どんママさま:はっきりとは見えないんだけど、でもおそらく。
がっしりですが、まだママよりは小さいんですよ。
Commented by nekomanma at 2014-01-30 14:39 x
あれいさま:実際に見てると可愛いんですが写真に写るとやっぱり隠せなかったですね!立派な男の子だと思います・・・
Commented by nekomanma at 2014-01-30 14:42 x
rojinekoさま:良かったです舞の介で。予約が3月中旬まで取れなくって・・・ママの方間に合わないのじゃないかな・・・2か月あれば育っちゃうでしょうからウーーン
by nekomanma221 | 2014-01-29 11:22 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧