脚&腕

2月3日 (月) 節分

今朝は親子で早出、おかげで片付けが早くに終わりました~

空介、結局丸1日全く寝たままでした。
でも、とっても気持ち良さげに寝ていましたのでそっとしておきました。

夜やっとトイレに起き、その後またソファーで丸くなってお休み。
9時過ぎほんのちょっとだけご飯食べ、またベッドで寝てしまいました。

今朝も少しだけご飯食べ、また寝ています。

ま、昨年とまったく同じようなので午後にはうるさくなることでしょうが。


息子ドン指圧してて感じたのだけど、脚の太さに対して腕のさが気になります。
いかに力仕事していないかということでしょう。私の腕の方ががっしりしてる気がします。
なんだかぐっと押したら折れそうな気が・・・・

ちょっと腕鍛えてもらわないといけません。
頭脳労働者なので仕方がないのだけど、いざというとき役立たない腕では困りますから。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-02-03 13:30 x
空介くん ワクチンの後遺症があるんですね~・・・
息子さん ダンベル体操が必須 ですか^m^
Commented by nekomanma at 2014-02-03 15:14 x
空介2年前から後遺症というか効き目が強いというか・・・
でも、まるっと1日大人しい日があるのも良いかも!
ダンベルですね、やってもらいましょう!
Commented by あれ at 2014-02-04 03:49 x
空介ちゃん、そろそろ復活するのかなぁ・・・
うちの子は、影響が出たので翌年は「抗ヒスタミン剤」を打ちましたが、それでもダメだったので、ワクチン不可となった経歴があります。
ご子息は、典型的なホワイトカラーなんですね~~~
鍛えましょう!無理しない程度に・・・ですが。
Commented by どんママ at 2014-02-04 06:10 x
空介くん、休養の日でしょうが、あまり寝られると心配ですね。
息子さんは、筋肉質なのでは?
Commented by nekomanma at 2014-02-04 13:40 x
あれいさま: 早速ダンベルやってもらいましたら、今朝は肩が痛いと・・・
空介すっかり元通り、ごはんごはんとうるさいこと!
Commented by nekomanma at 2014-02-04 13:42 x
空介が寝てるとほんとに静かです~
以前は冬は毎週のようにスキー、夏はプールでしたが、ここ数年はそれもできず、全く筋肉さんから遠ざかってます・・・
by nekomanma221 | 2014-02-03 09:22 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧