えっ、そんなものが・・・

2月4日 (火) クルクル変わる日  立春

ふっと外見たら真っ暗・・・慌てて洗濯物取り入れましたが(みぞれ:大きくしたのは文字を確認したかっただけ)のようです。

で、少ししたら、またお日様出たりして・・・でももう外には干してあげないよ。


息子どん、数日前から ”耳の中でなにか音がする” と言ってました。
耳垢が落ちて、中でカサカサ鳴ってるんだろうと思ったのですが、気になるらしく耳鼻科で診てもらいました。

”毛が入ってましたよ” ですって。

なんでも、そういうことはよくあるのだそうです。

その毛はとっても細くて本人が言うには ”たぶん猫の毛だとおもう” とのこと。


確かに息子が食事中は空介がすぐ隣で寝てることが多いし、指圧してればらむちゃんが隣で寝転がってるしするので、ありうることでしょうね。

それにしても、耳の前でいくら髪を振ったってなんて聞こえないのに、鼓膜の前ではちゃんと聞こえるんですね!すごいです。


きのうのまいちゃんこと舞の介 (ママがやって来たので急にリラックスしたところです)

e0031572_13594676.jpg

[PR]
Commented by どんママ at 2014-02-04 14:32 x
まいちゃんこと舞の介、よく見るとやんちゃな男の子に見えるのは
私だけでしょうか?
Commented by nekomanma at 2014-02-04 16:40 x
どんママさま: 写真に写すととっても男の子っぽい表情ですよね。
生で見るとまだ幼さが残ってて可愛いんです。が、やっぱり本物の男の子、だんだんに生でも男らしくなってきました!
by nekomanma221 | 2014-02-04 14:02 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧