背の問題?

2月11日 (火) 

日差しの暖かな春の日です、風さへなければ・・・


夫は何でも自分の周りに置いてサッと取り出せることがお好きです。
なので、まあ感心するほど机の周辺、ベッドの周辺、にはいろんな物があります。

ええ、整頓はされているんです・・・


でも、出入口周辺もそれらはあるんで、私が通るときはかなり用心しないと・・・
バタバタガタゴト、いろんなものが墜落します!

夫だって通るわけでどうしてその時は落ちないんだろうと観察しましたら、背丈の違いが理由でした。
通るときは大抵荷物持ってるのですが、丁度私だと荷物が当たってしまうんです。

私はキッチンの戸棚の取っ手に毎日捕まっています。
丁度ポケットの位置が取っ手の位置なので、今までエプロンやベストのポケット何枚も破かれました・・・


まあそんなことで夫に通り道の物をできるだけどけてほしいと。で、片側だけはなくなりました。ホッ


ところで最近物干し場に高い物干し台を作ってくれました。
急に雨が降り出した時とかにそこへ移動できるようにということらしいです。

留守番してて降り出して困ったんでしょう、ご自分が。


でもでも、それはやっぱり高くて・・・椅子を持って行かないと干せないのであります。  え~~~ん
[PR]
by nekomanma221 | 2014-02-11 15:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧