ちょっとうれしい

2月13日 (木) くもり

お天気下り坂のようです。明日は雨か雪?


褒められました~ よくできてますよって。もちろん型だけのことで、直すところはいっぱいだけどって。

だって、そりゃ~毎日朝晩実地訓練してるんですものね・・・・

何回やってもまともにできてはいないけど、それでも、ちゃんと号令掛けてもらってやればそれなりにはできるんです・・・指圧

一人では、やるたびに本と首っ引きにはなるんですが・・だって、順番や、脚の位置(正座、片膝立、L字 など)指の形、回数などなどぼんやりしてると間違いだらけなんで、その都度確かめが必要で・・・


折角やってもそれが悪いほうに行ってしまうのではないかと怖いんです。
あのやり始めの時のしくじりは絶対もうやってはいけませんからね。 もう少しなんだから息子ドンの完治。


相棒さん、ご家庭に病人さんができたとかで今日もお休み。
そうなると、たった一人の新人(私)のためにほかの方が遅れては申し訳ないので、余計に一生懸命予習して行かなくっちゃなりません。

今週もがんばるにょう~~~


まいちゃん昨日はちゃんと湯たんぽハウスにお泊りしたようです。

ママの姿見るとまいちゃんはとっても嬉しそうなんだけど、ママはもううるさそうです・・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2014-02-13 19:31 x
すごく頑張っておられますねー!
先生に誉められるなんてすごーい!

うちのチビもママ猫大好きですが
ママ猫はいつも嫌がります(笑)
うまいこといきませんね^^;

Commented by どんママ at 2014-02-13 19:41 x
まいちゃん、あったか湯たんぽつきのハウスを用意してもらって
よかったね。早く春がくるといいですね。
Commented by nekomanma at 2014-02-13 21:26 x
ウーロンさま: 褒められたのは、”よく覚えました” ということで、上手なのではありません、残念。。。

ママにしたら、もう一人立ちしなさい!ということ?
そろそろ7か月になるんですものね。
Commented by nekomanma at 2014-02-13 21:27 x
どんママさま:それが・・・今夜は入ってくれるかどうか・・・
雪が降るって言ってるので心配してます。
by nekomanma221 | 2014-02-13 16:20 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧