人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの仲良しさん

2月18日 (火) 晴れ

我が家、夫の勤務が(特に出張が)毎週曜日が変わってるので、とても悩みます。
”今日って何曜日・・・・?”

そして、もう一つ悩みは カレンダーに夕食不要と記されているのに突然早く帰宅してくるときがあること。
それも、私が食べ終わった時間に帰ってくるなんて!

早く帰りたいときだってあるのは分かるけど、携帯を持っているのだから、変わったときはメールなり電話なりすればよいのに。
どうでもよいときしかそれをしてくれない。ぶつぶつ

余分に作って残すのは嫌だし、残りそうだと無理して食べているのにね・・・


マーくん花ちゃんの幸せお写真が届きました。
2人とも避妊去勢手術を終わって、ますます甘えん坊の仲良しさんになったとか。

(まいちゃんを保護できなかったことが今更ながら悔やまれます・・・)

相変わらずの仲良しさん_e0031572_1673599.jpg

相変わらずの仲良しさん_e0031572_168470.jpg

お写真たくさんあるのでお楽しみに。
Commented by どんママ at 2014-02-18 21:14 x
マー君と花ちゃん、仲がよいですね。
我が家の2にゃんも仲良しさんですよ^_^;

うちの夫は長期出張中?で、帰ってくることはありません。
うちも同じことがありましたが、ぶつぶついうこともなくなり
寂しくなりました。
ご主人、お大切にしてください。
Commented by nekomanma at 2014-02-18 21:40 x
どんママさま:贅沢な不平不満でしたね。 それにしても。。。今日はわざわざ今から帰るけど食事ありますか?と電話してきました。どうしてわかっているときだけ電話してくるんでしょうね?
Commented by ronmama at 2014-02-19 15:48 x
これからは毎日電話下さいと言ってた方がいいかも^m^
マー君 花ちゃん 相変わらず仲良しさん^-^
Commented by nekomanma221 at 2014-02-19 19:12
ronmamaさま: う~~~~ん、若いころならね・・・
あ、”年なので、心配ですから電話ください、”ってのもありですね。
マーくん、花ちゃんが幸せなので余計にまいちゃんが不憫で・・・
by nekomanma221 | 2014-02-18 16:04 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221