未知の指圧

2月20日 (木) うすぐもり、あたたか

今朝、うっかり見てしまいました・・・

私が生で見るとどういうわけかいつもダメなんです。
それなのに、ちょうど起きたところでTV点けてしまったので・・・

見るともなく見てしまったんです、ほんとにごめんなさいです。。。


順番が決まったときラストだったのでイヤだな、と。
合唱コンクールだって出番がラストなんてほんとにイヤなもんです。喉は冷えてしまうし、他の団のが聞こえればみなすご~く上手に聴こえるし、ラストなんてほんとにほんとにイヤなもんです。

しかも、今朝はその前の出演者への応援がすごかったようで、平常心を保とうとしても、意識しないのに、平静ではいられないでしょう。

直後のインタビューで ”まだ何が起こったのか分からないんです・・” と。

明朝の活躍を期待しましょう真央さんの。


今日も新入生は私一人。
申し訳ないので予習復習いっぱいしておかないと。

以前は40人50人と受講生があったのに、今は若い人はほとんど働きに出るので日中の講座には皆無に近いとか。おかげで私は個人指導して頂けてラッキー!なのです。

30年40年と続けていられる人は、以前体調を崩して先生の指圧によって救われた経験者がほとんどだそうでした。

薬を飲んでも飲んでも良くならず、先生のところに通いだしメキメキ回復されたとか・・・

私にはまだほとんど未知に近い指圧ですが、やりがいがあるかも・・・

甘えん坊さん
e0031572_17174472.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2014-02-20 20:14 x
今日は日本中の人がそう思ってるんじゃないかな。
期待しすぎたから、重荷を背負わせたから・・・って。
残念だったけど、これまで一杯夢を見させてもらったからもうあとは好きに滑って欲しいよねえ。

これはマー君かな?いいお家に行きましたねえ♪
Commented by どんママ at 2014-02-20 20:52 x
真央ちゃん、何と言ったらいいのか、明朝の試合はいつもの笑顔で滑ってほしいですね。
今日は、気分もなぜか沈みがちです…
しあわせ猫ちゃん、可愛がられていますね~
Commented by ronmama at 2014-02-21 14:34 x
今日のマー君も いいお顔ですね^^
指圧で治るんですね@@
Commented by nekomanma221 at 2014-02-21 15:50
路地猫さま: 期待されないよりされる方が嬉しいけど、それも度を過ぎてはね。
まーくん、ほんとに幸せ猫さんです!
Commented by nekomanma221 at 2014-02-21 15:53
どんママさま:フリー、よく滑れましたね。さすがです。凡人じゃとてもできないですね!きっと、心を無にして滑ることができたのでしょう。 
花ちゃんよりまーくんの方がずっと甘えん坊さんらしいです。
Commented by nekomanma221 at 2014-02-21 15:56
ronmamaさま: 最初のころとは雲泥の差のお顔です!
里親様にどれだけ可愛がられているか会わなくてもわかりますね。
指圧で筋肉の緊張を解き、血の巡りを良くすることができるのだとか。温めるのも良いそうです。
by nekomanma221 | 2014-02-20 17:25 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧