ラッキー!

2月23日 (日) 晴れ

携帯の画面て明るいところでは何にも見えませんね。
おまけに普段は遠距離用の眼鏡かけてるので、外出先では全くお手上げです。

今日も、どうしても急用があって、メールを打ちたいのに何にも見えません。仕方なく建物の陰に入り、近距離用メガネに替え、何とか入力、さて送信、とそこまでは良かったのですが・・・

なんだか分からないけど、突然画面が消え、その後しばらくしたら ”初期設定” がどうのとか、”暗証番号は?” とか・・・ヘッ、なにがどうなったの?

苦労して入力したものは消え さようなら! でした・・・・


どうしようもないのであきらめてホームセンターに寄りましたら、なんという運の良いこと!

欲しいカリカリが通常の300円近く値下げしてて、おまけにその5%引きだったんですよ。


買い物して、念のためもう一度携帯開けたら、突然いつもの画面に戻っていて、ラッキー!

何がどうしたのやらさっぱりでしたが、急用の方も無事終えることができました。


家に帰ってから、もう一度ホームセンターに出かけましたよ。だって、安売りは今日までだったんですもの!
自転車に乗せることができるのは限られますものね。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-02-24 11:45 x
ドキッとしたけど ラッキーな一日でしたね^-^
ポカポカになると気分も ノリノリ~^^
Commented by nekomanma at 2014-02-24 17:26 x
ronmamaさま: 携帯がおかしくならなかったらホームセンターに行かなかったし、やっぱりラッキーな1日でした!
でも、なんだったんでしょう?
by nekomanma221 | 2014-02-23 18:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧