動ける感謝

2月24日 (月) はれ

ようやく春の気配が感じられるようになりました。

昨日今日と息子ドンるすなのでゆっくり起きればよいのに、やっぱり早起き。

でも、夫は9時半過ぎまで起きてこないのであまり物音たてることもできず静かにしてました。

そしたら、手足がメチャ冷たくて・・・歯科に行っても手袋が外せませんでした。

アンサンブルの日も、以前自力で行ってた時は着けば体がポッカポカだったのに、送迎してもらうようになってからは、会場についても準備体操、発声練習が終わるころまで手袋が外せなくて、いつも笑われてます。

動くってほんとに大事です!

毎朝、早起きして、お食事準備して、指圧して・・・これって、とってもありがたいことだったんですね!?

今夜帰ってきたら感謝して指圧させてもらいましょう!

ポカポカ夫ベッドでらむちゃん  (最近朝早くにらむちゃんがベッドで寝てると、夫はエアコンわざわざ入れてあげるんですよ。寒いだろうって!もっとも口実かもしれませんが。節電節電と言ってる手前の)
e0031572_16334693.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2014-02-24 17:02
口実でもいいんじゃないのー。幸せそうだし~(笑)。
ここんところヒッキーしてたので、身体が重いですわ。
暖かくなってきたし、そろそろ身体動かさなくちゃ!
Commented by nekomanma221 at 2014-02-25 09:26
rojinekoさま: 名のある猫なら今でも飼いたいみたいな夫さんだけど、長年一緒のらむちゃんや空介はやはり可愛いようです。
家族だもんね。
体は動かせるだけ動かさないとね。
勿論無理はいけないけど、心配しすぎはもっといけないと指圧の先生の言葉です。
by nekomanma221 | 2014-02-24 16:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧