あそぼあそぼ

2月26日 (水) 晴れのち薄曇り

午前中は上着1枚要らなかったのに、やはり午後には風が強くなります。

まいちゃん、顔さへ見ればあそぼ、あそぼ です。

お腹見せて遊べるのに、触ろうとするとサッと逃げますが、それもまいちゃんには遊びなのかも。
まーくんもそうだったからね・・・まーくんは花ちゃんと一緒に遊んでいるとき隙があるので、ダッコできたし、ダッコしてしまえば大人しくされるがままだったけどね。

まいちゃんは顔をこちらに向けているので、ダッコするチャンスがありません・・・・


ガラス戸少し開けたらもう待ってます
e0031572_16423490.jpg

 ”早くあちょぼ”
e0031572_1642537.jpg

 ”きょうもはりがねであちょぶ?”

もうお終いね、っていうと悲しい顔するので・・・
e0031572_164352.jpg

 ”もっともっとあちょぼうよ!”  はいはい
[PR]
Commented by ronmama at 2014-02-26 17:35 x
まいちゃん かわいい~ おばちゃんも近くだったら遊んであげれるのに~^^;;
Commented by どんママ at 2014-02-26 20:36 x
まいちゃん、可愛いですね。
少しづつ暖かくなってきているから、まいちゃんも元気になったかな?
Commented by nekomanma at 2014-02-26 21:53 x
ronmama様:ほんとに…1日に何度も遊ぼうって訴えてますからあそびにきてくださ~い。
Commented by nekomanma at 2014-02-26 21:56 x
どんママさま:まだ時々鼻水出るときがあります。猫はひとりでいる生き物というけどお子ちゃまのまいちゃんはまだ遊びたくて仕方がなようです。
by nekomanma221 | 2014-02-26 16:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧