らむちゃんも

3月2日 (日) うすぐもり

指圧始めると隣の部屋に居ても必ずやってくるらむちゃん。

お手伝いしたいのかな? 自分もやって欲しいのかな?

e0031572_154214.jpg


e0031572_1541861.jpg


お邪魔虫なんですけど・・・

時には足の間にすっぽり収まって澄ましてるんですよ。
[PR]
Commented by rojineko at 2014-03-02 19:33
仲間はずれが嫌なのよね~。
Commented by nekomanma at 2014-03-03 09:53 x
rojinekoさま: ああそういうことなのかもね。
今朝もちゃんと隣に来てゴロンしてましたよ。
Commented by ronmama at 2014-03-03 12:31 x
らむちゃん 何にでも興味津々?^^
お腹に乗って フミフミしてあげればいいのに~^^;
Commented by nekomanma221 at 2014-03-03 17:57
ronmamaさま:私は時々腕をフミフミしてもらってますよ!
なかなか痛いです。
らむちゃんがお腹をフミフミしてお腹の空気をプシューと抜いてあげてもらいたいもんです。あ、空気じゃなかった、あれは脂肪です。
by nekomanma221 | 2014-03-02 15:07 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧