やるじゃん

3月9日 (日) 晴れたり曇ったり

ママネコ&まいちゃん、やるじゃん!

ご近所の猫好きご主人さんと疥癬猫さんの話をしてた時、そこにひょっこり現れたまいちゃんを見て、

”あのチビ猫でしょ?” と。

マーくん保護の時のこともよく覚えていらして、まいちゃんがその時の兄弟ということもママネコの子供であるということもちゃんと覚えていて下さいます。それどころか・・・

まいちゃんもママネコも、時々お庭にお邪魔してブリのアラなどご馳走になってるんですって!

”可愛い声で鳴きますよ” って。

よかった~ 私が寝込んだりしたらこの子たちはどうするんだろう・・と心配してたけど、もう一家族、可愛がってくださるところがありました。

ママネコが手術に間に合わなかったことで、手術代がもっと安ければ不幸な猫を増やさなくても済むんだけどなど話しました。

お産がすんで落ち着いたところで応援病院で手術をしてもらうよう、早めに申し込まなくっちゃ。
[PR]
Commented by ronmama at 2014-03-10 14:55 x
まいちゃん親子 なにげに 人気者だったんだ~^^
Commented by nekomanma at 2014-03-10 16:26 x
ronmamaさま: 毎日毎日マーくん兄弟を保護するために側溝で張り込みしてましたから、猫も私もかなり有名になりました・・・
ママは片目でしたし、子猫はとても可愛いしでほかの猫とすぐ区別がつきますから良かったです。
by nekomanma221 | 2014-03-09 17:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧