横殴りの雪が

3月10日 (月) 晴れ、雪、はれ、ゆき・・・・ さ~み~ね~(この辺ことば)

プールに出かけようとしたら、白いものがヒラヒラしてきたので、慌てて洗濯物を取り入れました。

でも、太陽も覗いているのでそんなに降らないだろうと自転車で出かけました。

ら、

途中で雨なら土砂降りという降り方になりました。057.gif

傘さしましたが、とんでもない、風がまた強烈でとても傘などさしていられません!

雪というより、あられっぽい横殴りの降り方でした。


で、バス停に着いたら 真っ青な空が・・・・058.gif

ほんとにイヤな天気だこと!


今日はプールの中でお腹が冷たかったです。
動きまわってるのでいつもならそんなこと感じたことはないのですが。042.gif

雪が降り出した時ナナが大慌てで小屋の中に入りました。まいちゃんたちはどこに避難してたのかな?
[PR]
Commented by ronmama at 2014-03-11 14:03 x
慌ただしいお天気だったんですね^^;
こっちは 晴れてましたが 風が冷たい・・・今日も・・・です
来週からは もう暖かくなるんですかね~・・・
Commented by nekomanma at 2014-03-11 17:20 x
ronmamaさま:ほんとに目まぐるしく変わった天気でしたよ。
熱いのはごめんだけど、もう少しでいいからあったかくなって~
by nekomanma221 | 2014-03-10 16:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧