人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンまっただ中

3月12日 (水) はれ~

久しぶり暖かな1日でした。058.gif

タオル、衣類、そして毛布2枚洗濯。たくさん干せたです~

ついでに、猫さんのハウスの毛布も虫干し。

虫と言えば、ダニ汚染のママネコもきれいに毛が生えそろったし、ママ彼の黒も一応進行が止まったみたいです。
あとはかゆくても掻かなければ元通りに綺麗な毛並みになるでしょう。


このところ、シーズンでいろんなオス猫がウロウロしています。

とってもきれいな子が多いので、おそらく飼い猫なのでしょう、家から出さないでほしいものです。


猫友Kさんに用があって出かけ話しながらふと見たら、ママとまいちゃんがいました。
付いてきてたみたいです。

実はKさんちの隣は空き家で、そのガレージに毎日いっぱい猫のご飯を置いて行かれる人があるのです。

おかげで、次々猫が集まってきて、ご近所さんは顔しかめています。042.gif

猫たちには嬉しいことなんだけど、生憎Kさんの周り猫嫌いさんばかり・・・


とうとう、”餌をやらないでください” と張り紙されました。

きっと、ママ&まいちゃんもそこでもご馳走になったことがあるのでしょうが、今夜からはダメだからね。

そこに行ったら捕まえられてしまうからね! と言っても分からないかな~田舎だったら良かったのにね。
by nekomanma221 | 2014-03-12 17:48 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221